人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグカップが好きな話

マグカップが好きな話_e0372684_00115648.jpg
コーヒーを飲むのが好きです。
アイスコーヒーでグイっといくのもいいですね。
ホットコーヒーをチョコと一緒に味わうのもいいですね。
そんな最高のコーヒータイムに絶対に必要なものは、マグカップ。
マグカップは出会いです、
素晴らしいものがあったら購入するようにしています。

そんなマグカップの中でお気に入りのものたちを紹介させてください。

▽お気に入りのマグたち(の一部)順番はなんとなくバランスを考えて並べたもので、被写界深度も足りてないですね。でもまあ感じてください。
Favorite Mugs

▽今日買ったマグ。色違いで二点買いました。ホワイトとグレイ。天面は五角形に、底面は星形になっています。最高じゃないですか?商品名"Twinkle Star Mug"ロマンチックか。
Twinkle Star Mug

▽アイスコーヒーです。こうゆう写真苦手でなんとなく散漫としていますが耐えましょう。
one day morning with pair ice coffee

▽言ってしまうとこのマグが一番好き。朝はこの人です。
scene like a cafe

▽大企業ノリタケ様のマグカップ。表面が石っぽい調子になっていてツルン・ヒンヤリなものです。カラーバリエーション非常に多く迷いましたが普段あまり選ばない感じでチョイス。
IMG_0158

▽以前のブログでも紹介したサメマグ。持ちづらいです。最高です。今日行った雑貨屋でも7種類くらい並んでいて最高でした。
SHARK MUG

▽タコマグ。これは造形から凝っていてマジ最高のマグですが、ZARA HOMEでけっこう高かったうえに造形が凝っている故に洗いづらそうで全く使いません。
OCTOPUS MUG(NOT SQUID)

▽イラストがめっちゃかわいいフクロウのマグ。モチーフのチョイスとイラストでの落とし込みが最高で、これもいいです。ちょっと色が濃いですね。
Owl Mug


他にも紹介した可愛いマグがあるのですが、それはまた次回(続かない)

by rossodino | 2017-05-15 00:35 | 物撮り