人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Automobile Council 2016の話

Automobile Council 2016の話_e0372684_00014455.jpg
AUTOMOBILE COUNCIL 2017も開催されます。みんな絶対いこう。
というわけで去年開催されたAUTOMOBILE COUNCIL2016を写真で振り返ります。

▽古いベントレーとロールスロイスの専門店の一台。完全貴族趣味であり、このお店に顔を出していたカスタマーっぽい方々も、完全に貴族でした。
AutomobileCouncil2016 Bentley

▽このときワールドプレミアだったと思われるマクラーレン570GT エンジンフードが横に開く珍しいタイプ。
AutomobileCouncil2016 Mclaren 570GT

▽シトロエンSM 凄いサイドビュー 普通ありえないことですが、サイドウィンドウのラインがリア下がりになっています。しかし全然破綻してないスタイリング。
AutomobileCouncil2016 CITROEN SM

▽言わずとしれたラフェラーリ。よこの512BBのNACA(NASA)ダクトがそそります。コーンズが用意したラフェラーリがマットブラックっていうのがちょっと面白かった。
AutomobileCouncil2016 Ferrari LaFerrari

▽三座スーパーカーオブザワールド
AutomobileCouncil2016 Mclaren F1

▽マツダ RX-VISION 写真のために生まれたような車。ディテールではなく面の繋がりで形作られる立体そのものが美しい。
AutomobileCouncil2016 Mazda RX-VISION

▽テールランプまわりの造形もちょっと変わってる。美しすぎる形状にオーセンティックな4灯が映える。
AutomobileCouncil2016 Mazda RX-VISION

▽ばかでかいspirit of extacyの像 撮るでしょ
AutomobileCouncil2016 RollsRoyce Spirit of Extacy

▽ランチアデルタのフェンダーの張り出し。これフロントフェンダーです。
AutomobileCouncil2016 Lancia Delta

▽ポルシェ356 めちゃくちゃ高いようです。良い色
AutomobileCouncil2016 Porsche 356

▽かっこいいスーパーライトウェイト系の最右翼 2000万円以上します。かっこいい車は高い。
AutomobileCouncil2016 BAC mono

▽GTR これ2016年モデルで、これも国内でオートモビルカウンシルがかなり早い段階でのお披露目でした。
AutomobileCouncil2016 Nissan GT-R

▽BAC MONO この全段差を拒否するかのようなフロントオーバーハング
AutomobileCouncil2016 BAC mono

▽ベントレー 雰囲気で
AutomobileCouncil2016 Bentley

▽2枚目ですが、マクラーレンF1 こんなんがマクラーレンのブースに飾ってある車イベント最高としか言えない。運転席が真ん中にあるのがわかりますね。
AutomobileCouncil2016 Mclaren F1

▽これまた国内でかなり早い段階で公開されたロードスターRF MX5 RFと書いてあるのがまたね。
AutomobileCouncil2016 Mazda ROADSTER RF

以上です。
Automobile Councilほんとに最高のイベントなので全人類行きましょう。

by rossodino | 2017-04-25 00:19 | 車の写真