人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tour de HAKATA

tour de HAKATA_e0372684_18531949.jpg

知人の結婚式へ、3泊4日の博多旅行
あっちの人はみんな地元大好きで「博多いいところでしょ!?」とかなりの圧で迫ってきますが
事実いいところです。

チマチマ撮影してきたので
パパパッと振り返りましょう。

day1
到着即レンタカーでドライブ。
太宰府天満宮は凄まじい量の人
太宰府天満宮

太宰府天満宮

太宰府天満宮の参道のオシャスタバ 混んでる
太宰府天満宮 / Starbucks

day2
結婚式
IMG_6736

からの天神~大名(地名です)ぶらぶら
博多 天神~大名

繁華街をシルビアが行く
博多 天神~大名

博多 天神~大名

day3
長崎の佐世保へ。
遊覧船に乗り
長崎県 佐世保

イルカが跳ね
長崎県 佐世保

クラゲはたゆたう
長崎県 佐世保

博多は綺麗な子多いです
西鉄

ホテルまで歩いている途中にあったカッコイイ路地。水平の無さがいいなと思ってそのまま現像。
博多

day4
特に何もせず。チェックアウトしたら新幹線までは空き時間。土産物買って
アクセス良いスタバはとにかくカートを転がす観光客でごった返しているので
KITTEへ入り上層階のカフェへ避難。めちゃくちゃ空いてて最高
博多

展望最高でtimelapseが捗る。夜にきても良さそうだ。

新幹線bring me back to hometown.
博多駅 / 新幹線


ダラダラした時間もいい感じに取れたし
楽しい時間でした。
ちゃんと撮ってなくて後悔していますが美味しいものもたくさん食べました。いろいろな人に良くしていただいて感謝。




by rossodino | 2017-10-12 20:01 | 色々な写真